プロフィール

えてこんぐ

Author:えてこんぐ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
スクラップブッキング (1)
グルー (1)
cricut (2)
サイドバー
スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ニッキー先生のクリスマス・ワークショップ

昨日、12月11日(土)は楽しみにしていた 「ニッキー・ビワキ先生」 のクリスマス・ワークショップでした。
広島といえば、ニッキー先生
ニッキー先生といえば、ポップでキュート
とってもポップで可愛い
この画像だけでは、どんな風になっているかちょっと分かりにくいかな
だよね、だよね~(笑)

tesuto 109-1


実物見たら、もっとキュートなんだよ。(この画像だけでも、十分にキュートだけどね)
うっしっし、ちょっと出し惜しみして、この1枚だけアップしました

ちなみに・・・
ワークショップ終了後に、広島のスクラッパーで「忘年会」
当然いつもの「食べ放題・飲み放題」料金3000円ポッキリ(笑)
沢山食べて、沢山飲んで、沢山おしゃべりして。
とってもとっても、素敵な楽しい一日でした

みんな、また新年会しようね~

2010/12/13 00:05 | スクラップブッキングCOMMENT(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Design By素人webデザイン   まとめ
